人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めでたくないけど。

本日、誕生日。
また1つ年をとってしまいました(涙)
実にメデタクナイ。。。

誕生日だというのに今日はダンナのお仕事の手伝い、疲れたなぁ。

プレゼントは、
めでたくないけど。_a0073944_091911.jpg

ムスメが描いてくれた「ママ」
。。。ママというか、完全にムスメの好みで描いた絵です(^ ^;)

それと、
めでたくないけど。_a0073944_0162926.jpg

ダンナに買ってもらった生地でカットソーとカーディガンを手作り。
どちらもイベント用に出品したものとほぼ同じ形。
秋はこんな感じの色が好きなんです。
自分で作ったのでなんだかプレゼントって感じがしないのですが、色も形も気に入っているのでまぁヨシとしよう。
後日、詳細をHPにUP予定です♪

おめでたくないので(しつこい?)夕食はいつもどおりの手抜きです~。

あ、ケーキはダンナが買ってきてくれました。
ケーキだけは一応、毎年買ってきてくれます。

ついに四捨五入したら40歳!という年齢になってしまったけど、明日からもいつもどおりの生活ですっ!
by yl_oiseau-bleu | 2007-11-08 23:06 | 日記


<< あか・あお・きいろ。 今日はヒツジ。 >>