人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定番。

我が家の定番おでかけ先、ハウステンボスへ!
定番。_a0073944_23114735.jpg

ここ最近の寒さで園内の木もく色付いてやっと秋らしくなっていましたが、
定番。_a0073944_2313817.jpg

ハウステンボスではもうすっかりクリスマスモードです。

連休最終日でお笑いライブもあったせいか人が多かったです。
ち~っちゃく「にしおかすみこ」が見えました。。。笑

今日は暖かくてイイお天気でしたが、寒い日が続いたせいかカゼ気味です。
まずはムスメ。
金曜日、夕食をほとんど食べずに妙におとなしいので熱を計ると38.5℃。
朝から声が少しかすれてたんだけどね。
が、翌日には復活!
咳がまだ出るけどいつもの調子に戻ってます。
すごい体力。。。

私も同じ頃から咳が出るようになってまだ治りません。
熱はなくて元気なのですが。

って、こんな体調の中でハウステンボスに行くなんて!!って感じですよね。
でも熱さえなければ我が家ではそういうの、カンケーないんです(^ ^;)ゞ
by yl_oiseau-bleu | 2007-11-25 23:32 | おでかけ


<< まとめ縫い。 コドモイス。 >>