人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焦ってますが。。。

イベント作品の小物類はとりあえず作り終えたのでお次は洋服作りに。。。
と思っているのですが、これが全く進みません。
って、もうイベントまで1週間なんですが(^ ^;)ゞ
今日もムスメが幼稚園に行っている間に何着分か裁断しておく予定だったのに作るものも決まらず、しばらくは生地を眺めるのみ。
どうにかやっと大人服1着分を裁断したけどこの調子で間に合うのでしょうか。
ちょっと前に裁断していた子供服もありますが、まだまだ数少ない。

とりあえず水曜日ぐらいまでは裁断作業をやって残りの日数で製作することにします。

ホントにギリギリだなぁ。
焦ってますが。。。_a0073944_1555471.gif

こんな事をやってるヒマもないような気もしますが、
焦ってますが。。。_a0073944_15572552.jpg

幼稚園から帰って来たムスメと一緒にお雛様をようやく出しました。

今年も2体のみ。
やっぱりフルで出す気力がありません(>_<)
今年は出すのよそうかなぁって思ってたけど、飾ったお雛様の前に座って触ったり歌ったりしているムスメを見ると出してよかったのかもね~。

1週間後にはまた片付けなきゃいけないけど。
by yl_oiseau-bleu | 2008-02-25 16:04 | 日記


<< ギリギリ。 イメージ。 >>