人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院。

今日になってもまだノドの痛みは治まらず、やっぱり病院に行って来ました。

4日分の薬をもらって来たのでこれでようやく良くなるかな。
もっと早くに病院に行ってればよかったのよね。

病院好き(?)のダンナにしてみると、なかなか病院に行こうとしないのが考えられないようです(何日も前から病院に行けと言われ続けてました。。笑)

病院。_a0073944_21114763.jpg

昨日tomoちゃんからもらった手作りイチゴジャム。

ビンの中身を見た時にパンに。。というよりもヨーグルトと一緒に食べたいと思ったのでお昼のデザートに♪

自分ではなかなか作らないけど、やっぱり市販のジャムと違って手作りは味も香りも違います。
美味しくってそのままジャムだけで食べたいと思っちゃいました。

これは私専用ジャムって事で、明日もヨーグルトと一緒に食べようっと♪
by yl_oiseau-bleu | 2008-06-04 21:20 | 日記


<< ひとり1コ。 ワンピース。 >>