人気ブログランキング | 話題のタグを見る

扇風機。

毎日ジメジメジメ~で、ムシムシムシっと暑いです。

我が家には扇風機がありません。

今までよく耐えたなぁ~と、つくづく思ってます。

毎年、「今年こそは買おう!」と思うのだけどなぜか買わない(思い切って買っちゃうって程高いものじゃないのに。。。)

でも、さすがにもうこの暑さにはガマンできなかったのでダンナの実家にある使っていない扇風機を持ってきてもらいました。

いや~快適っ♪

扇風機がこんなに快適なものだったとは(笑)

これでしばらくはエアコン要らずかしら~。。。と思ったけれど、さすがに扇風機ではこのジメジメベタベタはなくならりません。

やっぱエアコンもそろそろ出番かな。

。。。掃除しなきゃ。
by yl_oiseau-bleu | 2008-06-19 21:56 | 日記


<< お呼ばれ。 月曜日。 >>