人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預かり保育。

今日は1日、幼稚園の預かり保育♪

夏休みに入って初めて1日フリー(*^m^*)

さぁ、何をしましょうか。。。特に予定は決めていなかったのですが、どうしても髪を切りたくて朝から美容室へ!

襟足ギリギリぐらいにカットしたので後ろはサッパリです。
でも、サイドはそれほど短くしていないのでパッと見、あまり変わってないかも。

その後、所用を済ませて帰宅。

残りの時間でソーイングでも、と思ったけれど暑くてヤル気がおきません。

気付けばもうムスメが帰って来る約1時間前です(^ ^;)ゞ

とりあえず、今から裁断だけでもやっておこうと思ってます。
預かり保育。_a0073944_161904.jpg




幼稚園の夏祭りがありました。

ムスメの浴衣が去年裾上げしたままだったので、着せてみると短すぎてバカボン状態(笑)

急いで直して着せました。
預かり保育。_a0073944_1621818.jpg

ウチの幼稚園、園庭が狭いので人だらけ!!

暑いし人が多いしで、去年に引き続き疲れたぁ。。
by yl_oiseau-bleu | 2008-08-05 16:23 | 日記


<< 明日ですが。 夏休み ~8月~ >>