人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日ですが。

夏休みに入ってからず~っと、今日は何日の何曜日?って状態なのですが、気付けば明日10日はムスメのお誕生日です。

1日早いですが、お誕生日プレゼントをあげました♪
明日ですが。_a0073944_2303772.jpg

リカちゃんのドーナツショップ。

あれこれと欲しい物がコロコロ変わってホントは何がいいの?って感じだったけど結局コレに。

あと、
明日ですが。_a0073944_2345126.jpg

木のおままごと、スウィーツセット。

これはあげる予定じゃなかったのにネットで見つけて私が個人的に可愛いと思ったので早々とネットで購入していました。

2つのプレゼントは私とダンナのそれぞれの親から。。。という事にしてます(お祝い貰ったし)

パパとママからはありませ~ん(笑)

ムスメが食べたいと言っていたのでチーズケーキでも作ってあげようかとも思ったのですが、暑くて作る気になれず断念いたしました。
しかも夕飯は宅配ピザ(* ̄m ̄)

どんなにケーキを作ったりご馳走を作ってお祝いしてあげたいなぁって思ってもこの暑さ。。。今まで1度もやってないね、多分。

こういう時、夏生まれってかわいそうだったかしら、なんて思います(やらないのは私だけかも知れないけど)

でもムスメはピザで十分喜んでましたっ♪

ケーキは明日買います(^ ^;)ゞ
by yl_oiseau-bleu | 2008-08-09 23:20 | ムスメ


<< 5歳&滝。 預かり保育。 >>