人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと少し。

イベントまであと少し。

どうにか作品も全て完成させることができ、先日作品のイメージ写真(?)のようなものを撮影してきました。
撮影した写真のいくつかをコチラからご覧いただけますのでよろしかったらどうぞ♪

それから、私の作品をHPの方に載せました。
以前ブログで紹介したモノや紹介しきれなかった分などをUPしてます。
全ての作品ではないのですが、ふ~んこんなもんかぁ。。という感じで見て下さい(写真、イマイチなものばかりなので分かりづらいかもしれませんけど)

今回は洋服のみを作りました。
大人用、子供用合わせて18着!

自分の中では過去最高数、しかもかなりの短期間で。
今は洋服作り飽きた~って気がしてます(笑)

そんな飽きるほど作り続けた洋服、見ていただけると嬉しいです。
by yl_oiseau-bleu | 2008-11-11 23:29 | smile**


<< 準備。 ハウステンボス。 >>