人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラダラ。

月曜日 → 具合が悪くなって、

火曜日 → 病院へ、

水曜日 → だいぶ良いようだけど、どーなのかなぁ。。。

木曜日 → 多分復活(笑)

。。と、今週に入ってこんな感じだったのでどうもダラ~ンとした感じが抜けません。

まったく、30歳過ぎると保険証を使う回数が急に増えました!
今までなったこともない胃腸風邪なんかにもかかったりしてね。

生活リズムを戻すのも時間がかかるようになってしまったし。

体調も戻った事だし、ボチボチ生活リズムを戻すためにも明日は久々に楽器吹きに行って参ります。

生活リズムを戻すため。。ではなく前々から予定していた事なんですけどね(* ̄m ̄)
by yl_oiseau-bleu | 2009-03-05 23:09 | 日記


<< piano ひな祭り。 >>