人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨と風。

予報通り、今日は雨。
昨日せっかく洗車したのに意味ありませんでした。。。
しかも今日は雨に加えて風もあって、時間帯によってはスゴイ状態。

そんな中、お友達の車に乗っけてもらって諫早までブラスの練習へ。

普段おウチではなかなか音を出すことが出来ないので、たまに集まる練習の時に思いっきり吹いてます。

。。が、やはりブランクがかなりあるのでなかなか上達はせず(^ ^;)ゞ
でも楽しくやってます♪
雨と風。_a0073944_23381112.gif

生協のカタログによく載っているバンビ(っていうメーカーなのかな??)の生キャラメル。
雨と風。_a0073944_23381999.jpg

カタログに載るたびに毎回気になっていたんだけど、初めて買ってみました。

バンビちゃんのイラスト入りパッケージが可愛い♪

箱を開けると、
雨と風。_a0073944_23411580.jpg

さらに可愛いイラストの袋にキャラメルが入っていました(*^m^*)

キャラメルはそれほど好きな訳じゃないので普段わざわざ買って食べるという事はしません。

このキャラメル、口に入れるとあっという間になくなるような感じなので一気に何個も食べれそうでした。
味は昔、小学生位の頃に流行った(?)お母さんが作る手作りキャラメルっぽい味です。

話題の某生キャラメルは食べたことないですが、こんな感じの味がするのでしょうかね。

美味しかった♪
by yl_oiseau-bleu | 2009-03-13 23:49 | 日記


<< 手ごね。 洗車。 >>