人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終了式。

今日は幼稚園の終了式。

ママ達はクラス発表を見て新クラスでの役員決め。

予想通りなかなか決まりませんでした。
あまりにも決まらなかったので自分がやっちゃおうかとも悩んだけど、結局別の方に決まりました。

新しいクラスも分かり、役員さんも決まり何となく一安心。

4月からはいよいよ年長さんです。
早いなぁ。

その前に明日から春休み。
コチラは憂鬱~。。。

一日中ムスメがいるとうるさくて落ち着かないのよ(;´Д`A ```
終了式。_a0073944_1734043.gif

幼稚園の桜の木もほぼ満開状態になってました。
我が家の窓からちょこっと見える公園の傾斜にある桜もかなり咲いているようです。

もうすっかり春ですね。

お花見したいなぁ。
終了式。_a0073944_1774417.jpg

我が家も実家からもらってきたチューリップを飾ってちょっとだけ春気分です♪
by yl_oiseau-bleu | 2009-03-23 17:09 | 日記


<< パン教室(第2回) チョコレート。 >>