人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サボリグセ。

2月、3月となかなかいいペースでブログの更新をしていたのですが、ここに来て再びサボり癖が。。。

やっぱり長続きしません(^ ^;)ゞ

5月になったらまたちゃんと更新するようにします。

handmadeもボチボチ再開。。。という事で生地を出してちょこちょこ裁断。
と言っても、超カンタンな小物なんですが。

今の季節はソーイングには最適だと思っているのでいろいろと作らなきゃね~。
サボリグセ。_a0073944_177549.jpg

昨日はムスメの個人面談でした。

ムスメの担任は4月から先生になったばかりの若~い方!
何もかもが初めてなので先生の方が「何か気になる事とか心配な事とかありませんか??」と聞くばかり。

。。。特に何もないのです。

幼稚園生活も3年目になるとあまり話すことなくなっちゃうのよね(笑)
by yl_oiseau-bleu | 2009-04-22 17:13 | 日記


<< 来客。 二日連続。 >>