人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラス&パンランチ。

今月2度目のブラスの練習。

20年近く振りにブラス再開して今日で何度目の練習でしょうか。
まだまだ現役の時ほどではないけどようやく昔の調子を取り戻しつつあるのかなぁって思ってきたところです。

がっっ!

今日の練習、今まででいちばんキッチリと時間を有効に使ってやったせいかかなりキツかった~。

口が痛いです。。。

でも思いっきり吹いて楽しめました(*^m^*)
ブラス&パンランチ。_a0073944_2335550.jpg

練習の後はお友達のおウチへ♪
ブラス&パンランチ。_a0073944_2336563.jpg

ランチにパンを作ってくれていました(>▽<)

楽器を吹いた後はかなりお腹がすくのです(笑)

とっても美味しパンに満足~♪

3月に転勤で引っ越しちゃったお友達もちょうどコッチに帰って来ていて、みんなで楽しいおしゃべりもっ!

昨日に引き続き今日も沢山おしゃべり出来たのでようやく私も復活してきました。

そろそろ活動再開ですっ!
by yl_oiseau-bleu | 2009-04-24 23:42 | 日記


<< ベーグルランチ。 来客。 >>