人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おたふく。

ムスメ、おたふくかぜになってしまいました。。。。

昨日、夏祭りから帰って来て夕飯を食べてる時に
左耳の下のあたりが痛いとか言ってたのですが、
特に腫れてるわけでもないし
それほど痛くもなさそうだったのに、

今朝になって見てみると、見事に左側が腫れてました( ̄Д ̄;)

熱も38度近くあったので病院へ。

予想通り診断は「おたふくかぜ」

しかも腫れているのは左側だけだと思っていたら
右側も右あごから首の付け根にかけて腫れたし。

帰宅して昼前には熱も38度以上になり、食欲もなく
超テンション低いムスメです。

なにより、痛いのよね。

日中はほとんど寝てました(-_-) zzz

私は、今週に限って明日からびっしり予定が入っていたのに
全てダメになりひたすらキャンセルメール(涙)

1週間ほどはおウチでおとなしくしてなきゃね~。
おたふく。_a0073944_19595970.jpg

↑昨日作ったシュシュ。
左側がダブルガーゼで作ったムスメの分、
右側がリバティで作った私の分。

ゴム通し口は手でかがるのがメンドーだったのでミシンで縫っちゃいました。
しかも、イベントで作った時の幅を覚えてなくて少し狭かったようです。
なんだか少しボリューム不足?な気が。。。
by yl_oiseau-bleu | 2009-08-03 20:03 | 日記


<< シュシュ。 夏祭り。 >>