人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誘い。

今日から通常通りの幼稚園。

しかもスイミングの日で幼稚園が終わるとそのままバスのお迎えが来て
連れてってもらえるのでムスメは17時過ぎまで帰ってきません。

そんなナイスなタイミングでランチのお誘いメールが来たので
一緒に浜の町方面へ行って来ました♪

久しぶりのお外ランチです!マック以外で(笑)

お店の名前は覚えてないけど小鉢にちょっとずついろいろ入ったランチを食べました。

美味しかった♪

それから、
めったに浜の町方面にも行く事がないので(今回も約1年ぶり)
おそらく行けなかったであろう猫街さんでやってるLo-jiにも遊びに行く事が出来ました。
お誘い。_a0073944_16153613.jpg

お店に入ってすぐ目に入ったリボンモチーフのネックレスとピアスを購入♪

とっても可愛くて気に入っちゃいました(>▽<)

明日、出掛ける用事があるので早速付けて行きたいと思ってます(*^m^*)
by yl_oiseau-bleu | 2009-09-02 16:21 | おでかけ


<< マンガ。 9月。 >>