人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真。

ムスメが生まれてからいろいろと撮ってきた写真。

2歳のお誕生日あたりまではアルバムに貼ってあるのですが
それ以降は放置。。。

プリントすらしてないのも沢山です。

今更ですが、ようやく写真整理に取り掛かりました(^ ^;)ゞ

まずは、PCに入れっぱなしにしているデータを1枚ずつプリントして

せっせとアルバムに貼っていく作業。

かな~りの枚数がありまして、L版の写真用紙が足りなくなったので、
2L版の用紙を半分にカットして使ったり。。。

で、どうにか幼稚園入園前の分までは出来ました。

後は入園してからの分です。

これがね。。。結構ありました。

園で購入した分だけでも相当な数です。

続きの作業はいつになるやら。
by yl_oiseau-bleu | 2009-10-19 23:38 | 日記


<< 自転車。 バタークッキー。 >>