人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日。

明日はいよいよ幼稚園最後の大きな行事「生活発表会」の日です。

このところ、インフルで学級閉鎖や学年閉鎖なんて話しをしょっちゅう聞くので
開催されるのだろうか?と少し心配だったので
毎日のように幼稚園から帰って来たムスメに「今日はお休みいた??」と
聞いてました(笑)

何とかムスメも元気で発表会も無事に開催予定ですが、
直前になって私が風邪気味です。。。。

2~3日前からノドが調子悪く若干鼻水も。。って感じだったのですが
今は鼻づまりです(>_<)

まぁたいした事ないので大丈夫なんですけどね。

とりあえず明日さえ終わればどうにかなるって感じです。
明日。_a0073944_2392275.gif

by yl_oiseau-bleu | 2009-12-05 23:10 | 日記


<< 生活発表会。 ツリー。 >>